31392 Re: Air Pods pro 補聴器替わりに使えるか

堀さま:
伊藤です。
私もairprods proで外部の音を聞きやすくするための補聴器的な使い方をしています。
その方が耳が疲れない気がするので。
>外部音取り込みモードのカスタム設定をONにします。
>すると増幅やトーン、雑音消去レベルの設定などができます。
これをみつけられませんでした。
情報提供、とてもありがたいです。
感謝します。
またよろしくお願いいたします。
取り急ぎ。お礼まで
この下は引用文です。