31393 トーン信号

Hygieneです。
iPhoneでトーン信号(プッシュフォンのピポパ音)を
出すときのことについてお尋ねします。

コールセンターなどに電話をかけて、
メニューを選ぶために数字を入力する場面があります。
Bluetoothイヤホンを使えばできることは確認しました。
スピーカーフォン(外部スピーカー)でのことです。
私のSEでは、VOの声が小さすぎて数字が聞き取れず
うまく目的の数字を押せません。
しかし知人のSEでは、VOの声が聞こえて目的の数字を入力できます。
この数字を読み上げるVOの声の音量を上げて
目的の数字を入力できるようにするにはどうすればいいのでしょうか?

以下条件です。
まず共通の条件は
同じコールセンター(ビックカメラ.comのサポートセンター)
iPhoneSE2
iOS15.1
標準電話アプリ使用で通信会社も同じ
履歴から発信
スピーカーフォン(外部スピーカー)

共通でない条件は
VOの声の種類くらいしか思い付きません。
オーディオダッキングはオンオフ両方試しましたが変化なし。

語り尽くされた話題でしたらすみません。
過去ログを検索するにも、キーワードがぴんときませんでした。