31378 Re: Air Pods pro 補聴器替わりに使えるか

こんにちは。札幌の吉田です。

> そこで、air pods pro をお使いの方に質問です。
>
> 1. 外音取り込みは、iphoneを接続していなくても単体で利用可能か?
> もちろん、初回はペアリングして設定する予定です。

利用可能です。片耳だけでは外部音取り込みは反応しないため両耳に装着して下さい。

> 2. 電源を入れた後(ケースから取り出した後)、初めから外音取り込みを有効に
> することはできるか

前回使用時に外部音取り込みだった場合最初から外部音取り込みモードで動作します。

> 3. 「会話を強調」モードの実体験があれば、レビューお願いします。

相手が正面にいた場合会話が強調されますがあまり期待しない方が良いです。このレベルは調整できません。