31379 iPhone 11 Pro Max から13 Pro Maxの乗り換えです。

 春木です。

iPhone 11 Pro MaxからiPhone 13 Pro Maxの乗り換えです。
まだ使用して1週間。

 やはり、2年間の差は明らかです。
アプリの起動、ネット閲覧等。
もちろん、
フェースIDによるロック解除(タイムラグが感じられません)。
また、電源の再起動も15秒ぐらいでiPhone 11 Pro Maxの時は20秒以上(。
不満といえば、やはり230g。ポケットに入れるには少し重みを感じます。
やはり軽いほうがいいです。
ただし、私の家ではまだ「4G」で「5G」の体験はまだできていません。

 今から2年後が楽しみです。