31385 ジーメールのアドレスについて

こんにちは。名古屋の石ころと申します。
お世話になっております。
ジーメールの事なんですが、メール送信をすると自分のアドレスの前にアカウント登録したときの名前が付いて相手に表示されてしまいます。
このアカウント登録時の名前をなくしてしまう事はできるでしょうか。
パソコンの米メールでは編集することができるんですが。
ご存知の方アドバイスよろしくお願いいたします。