31399 Re: Air Pods pro 補聴器替わりに使えるか

お世話になっております。
福岡の久保です。
> 利用可能です。片耳だけでは外部音取り込みは反応しないため両耳に装着して下さ
> い。
こちらの環境、SE第2世代、iOS14.8.1では、片耳でも外音取込みは動作します。
これは、iPhoneとのBT接続をしていない状況でも同様です。
一度設定しさえしておけば、ステムの長押でノイズキャンセルにしない限り、外音取
込みで動作し続けます。
お試しください。