31279 Re: Apple Watch シリーズ7でボイスオーバーのロータージェスチャーが使えない現象にあっています。皆様のところではいかがでしょうか

 アップルapple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
深沢様ありがとうございました。
深沢様から、アドバイスをいただいた通り初期化したらなおりました。
無事に使えるようになるまで4回ぐらい初期化し直して今まで通りローターメニュー
が使えるようになりました。
初期家事に、バックアップから復元すると、ボイスオーバーの読み上げのレスポンス
がすごく悪くなり使い物にならない程度になったので、最終的に新しいApple Watch
ですれば無事にもどり快適に使えるようになりました。
Apple Watchの初期化は、最初のペアリングのところでビシッと行くときと、全くで
きない事があり、ここが難儀でApple Watchの初期化には後ろ向きでした。
結局Apple Watchの初期化、ペアリングには、手動で行う方がささっとできルことが
再発見できました。
これも今回の事がなかったらわからないことでした。
 深沢様、今回のことでは大変お世話になりました。

 和久田さん皆さん。