31278 Re^2: iPhoneの初期化についてのお尋ね

平瀬さん、みなさん、大阪から小林 誠です。

> iチューンズの中に、アクセシビリティ設定があり、ボイスオーバーをオンにする
> ことができます。
> その設定さえできれば、許可を求める音声はiPhoneから出ます。

平瀬さん、とても助かる情報を、教えてくださり、ありがとうございました。

初期化をしてみようかと想うのですが、なかなか勇気がいることだけに、手が出ずに
います。