31260 Apple Watch シリーズ7でボイスオーバーのロータージェスチャーが使えない現象にあっています。皆様のところではいかがでしょうか

 apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
今日は、Apple Watch お、使用している人に教えていただきたいことがあり出てき
ました。
数日前に Apple Watch シリーズ7 を購入しました。初めて血中酸素ノードを測定
してみました。これが医療機器認定までの制度があれば良かったのでは。と測定して
感じました。
 そこで使っていてボイスオーバーのロータージェスチャーができなくなっていまし
た。今まで使用していた Apple Watch シリーズ5では、問題なくロータージェスチ
ャーが使用でき、読み上げ速度、音量、文字、単語、等のメニューが出して目的の操
作ができています。これが 私の、Apple Watch シリーズ7 では、できなくなって
います。
OSは両方とも、最新版の、8.1です。
Apple Watch シリーズ7 をお使いの皆様のところではこの現象がおきていますでし
ょうか。良かったら教えてください。また、解決方法をご存じの人がおられましたら
、、良かったら教えてください。

 私の環境は、
Apple Watch シリーズ7アルミニューム41ミリケース