31272 Re: Apple Watch シリーズ7でボイスオーバーのロータージェスチャーが使えない現象にあっています。皆様のところではいかがでしょうか

 Apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
深沢様、

> 私は、Apple Watch SEですが、ローター設定が全くできなくなったことがあります
> 。面倒でしたが、Apple Watchのペアリングを解除してから、再度復元したら直り
> ました。
 深沢様も同じような現象に合われたのですね。そのとき、初期化して直ったこと承
知いたしました。私も初期化してみます。
深沢様アドバイスを頂ありがとうございました。
またその結果報告をします。