31251 Re^2: ATOK PROはボイスオーバーでも仕えますか?

茨城県から藤岡です。
大阪の小林 誠さん、皆さん、おはようございます。

小林誠 <js2bla@xxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> インストールも設定も、ボイスオーバーでも問題なくできましたが、残念ながらと
> いう結果に私もなってしまいました。
>
> ですので、現在はインストールしましたが、削除してしまいました。

私は削除せず、アプリは残して置こうと思います。

自動アップデートで改善されるときがくるかもしれませんので。

それでは、失礼いたします。

-以下署名