31246 Re: ATOK PROはボイスオーバーでも仕えますか?

茨城県から藤岡です。
尼崎の森さん、札幌の吉田さん、お答えをありがとうございます。

Toshiki Mori <pooh22430@xxxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:
> それは、設定・アクセシビリティー・動作ボタン・クロスフェードを優先onとなっ
> ているところを
> offにすると、次へのプッシュボタンがひょうじされるようになり
> インストール・設定完了までは、無事にできたのですけど。

私のiPhoneにはその項目が見あたりません。

iPhone13 Pro Max iOSは15.1です。

> 残念ですが、atokproのキーボードが
> ボイスオーバーに対応できていないとのことで
> ざんねんですが、現状では、使用出来ないのです。
> 次期バージョンアップで対応できるかどうか、担当部署に
> 報告しておきますとの事です。

残念ですね。でも、いつの日か、ATOKがiOSからボイスオーバーで仕えることを待ち
たいと思います。

私も報告してみます。

それでは、失礼いたします。

-以下署名