31243 ATOK PROはボイスオーバーでも仕えますか?

茨城県から藤岡です。
皆さん、こんばんは。

私はATOKパスポートプレミアムでパソコンは文字入力しています。

昨日、ATOK PROがiOS用にリリースされたというメールが届いたので、早速インスト
ールして見ました。

初期設定もたぶん終わり、キーボード5というところに、ATOK PROができたのでそこ
に切り替えて文字入力をするのですが、なにもない空っぽの時にフォーカスが当たっ
ているときのカンカンカン見たいな音しか鳴りません。

ATOK PROはボイスオーバーでも仕えるのでしょうか?

お分かりの方がいらっしゃいましたらお教えいただけましたら幸いに存じます。

それでは、失礼いたします。

-以下署名