31242 Re: トリマの広告を見た後の操作について

宮地さん、みきです。
> トリマをお使いの方にお聞きしたいのですが、最近、広告を見た後の操作がわからな
> い物があります。
> 広告の動画が始まると、「進行状況, 0%」としゃべるのがありますよね?
> これもパターンが一つではなく、終わると右上に「クローズ」のボタンがあるのもあ
> ります。
> これはいいのですが、このクローズボタンがないのはどうやって閉じていますでしょ
> うか?

画面認識オンにすると、イメージとかボタンとかが現れます。たまにこれさえ現れないものもありますが、その時はギブアップです。
で、ボタンが現れたら、それをタップします。そして何度か左右ニスワイプをすると閉じるをみつけられます。
お試しください。