31233 iPhoneの動画をWindows10のパソコンに取り込むには?

愛媛県松山市の菊池です。
早朝から失礼します。

iPhone13 pro の動画をWindows10のパソコンに取り込たいと思っていろいろやって
いるのですが、どのような方法が私たち視覚障害者には無理なくできるのでしょうか
。
iTunes を使ってライトニングケーブルで行うのが良いのかなあと思ってやってみま
したが、Windows10の方についてはappleのサポートも何も言えないとのことで、ネッ
トを見ましたがよくわからず断念しました。

iCloudにアップされたものはWindows用iCloudソフトを使えば簡単にダウンロードで
きるとの案内があったので、130円出して要領を増やしてすべてアップできるように
しました。
ところが、ログインしても、中身が読むことができません。
スクリーンリーダーも変えてやってみましたがそれでも読むことができませんでした
。
これでは、視覚障害者にはお手上げなのかと思いましたので、皆様にこれならできる
という方法を教えていただきたく書き込みました。
皆様よろしくお願い致します。