31236 Re: iPhoneの動画をWindows10のパソコンに取り込むには?

apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
菊池様

> iPhone13 pro の動画をWindows10のパソコンに取り込たいと思っていろいろやっ
> ているのですが、どのような方法が私たち視覚障害者には無理なくできるのでしょ
> うか

私は、外部メディアに転送して、Windowsパソコンの方に取り込みました。
iPhoneにある、ファイルアプリから、外部ストレージ(SDカート)の方にコピーしま
した。ボイスオーバーで行えます。ただ、ファイルサイズが大きかったらそれなりの
転送時間がかかります。
私が使った器機。
アマゾンとかで調べていただいたら類似商品があります。
 菊池様少しでもお役に立てればと思い、私がした方法を書かせていただきました。
他にもお金をかけずにする方法があると思います。
 私が使った器機
USB-C - SDカードリーダー - Apple(日本)
https://www.apple.com/jp/shop/product/MUFG2ZA/A/usb-c-sdBC