31238 Re: iPhoneの動画をWindows10のパソコンに取り込むには?

apple MLの皆様何度もすいません。お世話になってい増す和久田と申します。
菊池様、先ほどのSDカードリーダーは、iPad Pro で行ったときに使ったものです。
すいません。
『iPhoneライトニング SDカードリーダー』などと検索していただいたら使える商品
が出てきます。