31239 Re: iPhoneの動画をWindows10のパソコンに取り込むには?

 おはようございます。

 吉田です。

> 愛媛県松山市の菊池です。
> iPhone13 pro の動画をWindows10のパソコンに取り込たいと思っていろいろやって
> いるのですが、どのような方法が私たち視覚障害者には無理なくできるのでしょうか

 以前私がおこなったことですが、しかしうろ覚えで申し訳御座いませんが、下記の手順で行った記憶が。

 iPhoneとパソコンを、ライトニングケーブルで接続すると、iPhoneがドライブと認識され
iPhoneの中を見ることができますので、動画をコピペすれば宜しいかと。