31252 Re: iPhone の引継に関しての質問です。

中山と申します。
ここあなっつ様、御回答有り難う御座いました。
<引用開始>
こちらの方法ですと、iCloudバックアップから復元するのと違い、
古いiPhoneの設定(アプリのアカウントを含む)をそのまま移行することができます。
<引用ここ迄>
私は以前iPhone7の32ギガバイトから同256ギガバイトにデーターの引継を行った事が有りました。
この時は、クイック・スタートと言う方法で引継を行いました。
が、googleやyahooその他の関連アプリを含めて、再ログインをしなければ成らない状態でした。
クイック・スタートする前に、シム・カードを古いiPhoneから新しいそれに入れ替えたのか?
それとも、クイック・スタートでデーターの引継が終了した後で、シム・カードを古いiPhoneから新しいそれに入れ替えたのか?
今に成ってはどっちだったのか忘れてしまいましたが、このシム・カードを入れ替えるタイミングの間違いに依って、新しいiPhoneでアプリの再ログインをしなければ成らなく成ると言う事が起こるのでしょうか?
それとも、クイック・スタートと言う方法を利用しても、新しいiPhoneでは再ログインをしなければ成らない仕様に成っていると言う事でしょうか?