31201 Re: 31196] Re: 31161]_Re:__31146]_Re:_『AirPods3』が届きました

和久田さんありがとうございます。かんかんです。

これは両耳だけ探せるようになってるってことなのでしょうね。

幾度もありがとうございます。素晴らしいオーディオライフを楽しんでください!

ではでは。

Windows メール から送信