31200 Re: 質問:オーディオブックの利用について

おはようございます。
オーディオブックを時々、アマゾンエコー第3世代で聴いています。
金んドルの本も聞くことができます。
声で巻き戻しや早送りもできます。
オーディオブックは、体験版で一冊のタイトルがが記録されていて、時々Kindleの本を読もうとして、タイトルを言うと、聞き間違えてオーディオブックが開くことがあります。
そのような時には、アマゾンアレクサから再生中をクリックして、全てのKindleを選択するとタイトルが読み上げます。
読みたいタイトルをクリックすると、聞きたい機器が選べます。
以上です。
新座市の藤原文隆

iPhoneから送信