31190 質問:オーディオブックの利用について

AAメーリングリストご参加の皆様
いつも貴重な情報をありがとうございます。神奈川の矢部と申します。
本日は皆様の中で情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご教示いただきたく投稿いたしました。
私は勤務先で視覚障害の方にiPhoneやiPadの操作法を指導しているのですが、利用者のお一人からオーディオブックの利用について質問を受けました。
すでにプレクストークなどでDAISY図書は使っているのだが、それ以外のオーディオブックも利用してみたい、VoiceOverで使いやすいiPadのアプリは何があるか?という質問です。
AmazonのAudibleの操作かんや、そのほかのお勧めアプリなど情報をいただけないでしょうか?

--
                              矢部 健三
神奈川県総合リハビリテーションセンター