31191 Re: Skypeクレジットのことで質問です。

 辻本実里さん、その他の Apple Accessibility Mailing List Member の皆さん。
福岡市の根本 摂(ネモト セツ)でございます。

 辻本さん、まだどなたからもレスがないようですので、

  reply

> Skypeクレジットを使用したいのですが、どのように購入し、どのように料金を
> 支払うのでしょうか。
> また、ボイスオーバーでの使用は可能でしょうか。

 iOS用のSkypeアプリから購入可能です。

 Skypeアプリを選択・ダブルタップして開き、サインインした状態にします。
 続いて画面左下端の「チャット」タブを選択・ダブルタップします。
 さらに、画面上部中央の「自分の情報」ボタンを選択・ダブルタップします。
 次に、画面下3文の1あたりにある「Skypeで電話と通話」ボタンを選択・ダブルタップします。
 その後、複数のコース選択画面、サブスクありなのかなしなのかを選択する画面が出てきますので、
指示にしたがっていただければ購入できると思います。
 決済については、以前はクレジットカードかPaypalのみだったのですが、
最近では Apple IDやギフトカードからの支払いにも対応しているようです。

 Apple IDからの送金を選択すると、面倒で恐怖感を覚えるクレジットカードの番号を
入力することなく購入手続きが行えて便利です。

 以上、なにかの参考になりましたら幸いです。

 では。

 以下は書名です。

 氏名:
根本 摂(ねもと せつ)

mailto:s-nemoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx

skype:snemoto55

LINE 及び KakaoTalk ID:
setsunemoto

LINEで私を友達追加するための直接アドレス:
https://line.me/ti/p/9tJ4gSwhtq

  twitter:
http://twitter.com/nemonemo4649

  FACEBOOK:
https://ja-jp.facebook.com/nemoto.setsu

  FACEBOOK Mobile(スクリーンリーダーでのアクセスはこちらが便利):
https://m.facebook.com/nemoto.setsu