31195 Re: Skypeクレジットのことで質問です。

根本様

 辻本実里です。

大変詳しくお教えいただきありがとうございます。

アップルIDで支払いが可能ということは、アイチューンズギフトが使用できると推察
いたしました。

早速購入してみたいと思います。本当にありがとうございました。