31194 Re: ラインをもう一台のiPhoneでも使いたいのですが

apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
横浜の久保様質問していただき赤嶺さんの方法が知ることができ勉強になりました。

今朝、久保様には失礼なメールを送り申し訳ございませんでした。