31175 Re: 31173] Re: この秋のテレビドラマのアンケート 「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」も候補の一つ

品川です。

ヒロインがどの白杖を使っているか、たしかに気になりますよね。
詳しい方がtweetされていたところによると、
セガワケーン 折りたたみ式 パームチップモデル
さらにキーホルダーを着けているそうです。

ドラマのオンエアーの時間帯には詳しい人も含めていろんなツイートがあるので、参
考になります。
ハッシュタグ「#恋です」や「#ヤンキー君と白杖ガール」で検索すると一覧できます
ね。

ちなみにセガワケーン、私は触ったことないので興味ありなんですが、間もなく価格
改定だそうです。
ミズノが発売するという噂の白杖も気になっていたりします。

日本点字図書館販売サイト わくわく用具ショップ - 価格改定のお知らせ
https://yougu.nittento.or.jp/news_detail754.html