31176 ラインをもう一台のiPhoneでも使いたいのですが

横浜の久保です。

先日、アイポットタッチ代わりに、中古のiPhone8を購入したことを書かせていただきましたが、
おかげさまであれから順調に機能しています。

で、これまでアイポッドタッチではやっていなかったことなのですが、
遠方に住む、しかも訳合ってラインでしか交流していない友人と音楽交流をしていまして、
ラインで送ってもらったアップルミュージックのアドレスにアクセスして、
通話しながら音楽を聴きたいと思いまして、
ラインアプリを、メインのiPhoneSE2と、サブのiPhone8の両方で使いたいと思い、
サブの方でアカウント登録をし、無事成功したのですが、
メインのSE2のラインアプリを開きますと、
「利用することができません。
他の端末で同じアカウントを利用したため、この端末に保存された情報は、全て削除されます」というメッセージが出たまま消えなくなりました。
ちなみに、iPhone8の方ではこのようなメッセージは出ず、
ちゃんと送受信できています。
双方のiPhoneで、同じラインアカウントを利用するためには、
どうしたらよいでしょうか?
よろしくお願いいたします。