31179 Re: ラインをもう一台のiPhoneでも使いたいのですが

横浜の久保です。
おはようございます。

GQSさん、ご返信ありがとうございます。
結論から言って、複数のスマホで同アカウントの使用はできないということですね?
これは全く知りませんでした。
実は、これがやりたくてスマホをもう一台増やしたのですが、
これは全くの不勉強としか言いようがありません。
ぼくは、もともと持っていたドコモの電話番号とメールアドレスでログインしていたのですが、
シムの入っていないサブスマホでしかログインできなくなってしまいました。
シムの入っているこれまでのメインのスマホの環境に戻すことは、もう無理なんでしょうか?