31173 Re: この秋のテレビドラマのアンケート 「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」も候補の一つ

MLの皆さん、まみと申します。
品川さん

> サピエ登録されている原作のデイジーを聞くかぎりでは現れそうにないですが、
> おちょやんぶし、どこかで河内弁が飛び出さないかと楽しみに待っています!

なんだろ?わからなかったので検索してみました。
ほうげんですね。
でますかね?楽しみですね。

> ところで、このドラマは社会にどんな影響を与えるのか興味あるのですが、この動き
> は広がってほしいなと思うのが、TVer、GYAOの見逃し配信では解説放送版が視聴でき
> るということです。

3話までTバージョンで楽しみました。
よたよた歩いていると
気のせいでしょうか…お若い方からのサポートが増えた気がしています
歩行に慣れていない私はとても助かります。
iPhone なのかアンドロイドなのかも気になりましたが、私はどの白杖を使用し
ているかも、気になりました。
情報をありがとうございました。