31089 Re: ワイファイをつなぐ方法

鈴木さん、みきです。
情報ありがとうございます。
いろんな理由が考えられるんですね。
ただ、読んで見ても半分くらいわかりませんでした、とほほ。
もしまた切れたときは、ルーターの再起動とスマフォをルーターの近くにもっていってみることはやってみようと思います。
はい、また切れたりしないことを祈るだけです。