31090 Re: iPhone 】

和久田さん、みきです。

> 今朝、みき様から報告があったWi-Fi問題、IOS15アップデート後に世界中の一部の
> ユーザーから報告があがっているみたいです。

自分だけかと心細くなっていたので、変な話ですけど、元気が出てきました。。

のですが、

> 私も先ほど今朝みきさまがあったWi-Fi問題にでくあいました。
> そこで、ネットで調べてみたら、IOS15アップデート後に世界中でおこっているこ
> とがわかりました。
>  私はiPhoneを再起動したら無事にWi-Fiにつながりました。

私はアイフォンの再起動では駄目でした。
でも設定再起等ではだめでした。
でもワイファイの確認とか弄り回していたらつながりました。
2台ともそれで何とかつなげられたのですが、偶然みたいなもので、今度切れたら、またつなげられるかどうか地震がありません。
> 下記に現象と、解決方法が書いてあるページを送ります。

ありがとうございます。
みてみましたが、設定のなかで修復する方法はみあたりませんでした。
世界中で起きている自称なそうなので、次回updateで解消されることを期待しています。
お互い、それまで、切れることがありませんように(祈り)。