31074 Re: ワイファイをつなぐ方法

平瀬です。
みきさん

> PCは問題なくつながっています。

そのPCもWi-Fi接続でしょうか。
他にWi-Fiで接続されている機器はありますか?

> 設定をみると
> ワイファイ 0024xxx ボタン とあります。そこをタップすると
> ---ワイファイ 切り替え
> ワイファイ切り替えボタン オン
> 接続中 0024xxx
> 進行中 仕様可能なアクション
> ネットワーク
> 0024xxxx

オンとオフを切り替えるとどうなりますか?

0024xxxxの電波強度は3本中3本でしょうか?
それとも不安定で、1本とかになることもありますか?

私は他の端末は大丈夫で、iPhoneだけ不安定になって、ドコモの携帯補償サービスで
交換してもらったことがあります。