30952 Re: iPhone 13 Pro の音量がおかしい件

兵庫県の宮地です。
小林 誠さん、ご丁寧にありがとうございます。
そうなんですね。
私はパソコンはあるのですが、iTunesは入れていないので、それって簡単にできるの
でしょうか?
それと書き忘れていましたが、ボイスオーバーの音量もなんだか不安定に思うのは私
だけでしょうか?
例えば右横のボタンを押すと、何時何分、何件の通知とか言いますよね?
それが初めだけ小さくてすーっと大きくなる感じですね。> 兵庫県の宮地 様