30848 Re: 30842] Re:iPhone ProとPro Max

gqs北九州。バッテリーの容量は俺は昔からやけど重視。となるとハイエンドモデルになる。特にgarageバンドで音楽制作したりするときにはバッテリーの消費はgarageバンドはおーいーので。いくつかトラック使って曲を打ち込んでいくとその分消費も増える。

まぁこの手のソフトは昔からやけど仕方ないけど。

ちなみに13シリーズのバッテリーの容量は以下になる。

容量が小さい順から。

iPhone 13 mini:2406 mAh

iPhone 13: 3227 mAh

iPhone 13 Pro: 3,095 mAh

iPhone 13 Pro Max: 4,352 mAh

アップルはiPhone 13 ProiPhone 12 Proよりも最大1.5時間、iPhone 13 Pro MaxiPhone 12 Pro Maxよりも最大2.5時間はバッテリーが長持ちすると述べていますが、それ相応に容量が増やされていたことが確認できました。

iphone4000ミリアンペア超えた。