30808 Re: 新型magicキーボードキー配置変更

misonoです。

キーボードショートカットの情報、ありがとうございます。普段、iPadやiPhoneをキーボードで使ってないので大変参考になりました。

すいません、藤沼さんの投稿がWindowsでMagic Keyboardを使うトピックでしたので、私はその前提で書いていました。

WindowsでMagic Keyboardを使う場合はいろいろと苦労しそうです。いまは、職場のWindows PCなので、いろいろとBootcampドライバを入れて試していますが、FNが効かないですね。自宅で、Intel MacBook ProのBootcamp環境でも試してみようと思います。

本文は以上です。