30706 新型magicキーボードキー配置変更

apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。今日新型magicキーボード
のUSが届きました。少し使ってみて、キーボードに割り当てられている機能が少し変
更になっているところに気がつきました。
以前、このMLで報告がありましたら申し訳ございません。
 ファンクション5で、Siriが起動。
、ファンクション4で、スポットライト検索。
これ以前のキーボードではここには配置されていなかったように記憶しております。
後もろもろ便利な機能があると想います。知っておられる人がおられましたらよかっ
たら教えてください。