30705 画面認識の使い方

 いつもお世話になっています。またまたみきです。
SEには画面認識があり、ポイ活アプリ、トリマでは長方しそうと楽しみにしていたのですが、その使い方がわかりません。
トリマでは動画をみたあと、その動画を閉じる必要があるのですが、セブンでは閉じるとか罰点の位置がわからず、泣く泣く再起動し、とれるパターンの動画が出るのを待つしかありませんでした。
その後、多くの場合右上に現れると知り、ボイスオーバー オフにし、かんでエイヤーとタップし、だいぶとれるようになりました。。
で、SEの画面認識というものがどういうものかよくわかっていないのですが、とりあえず使ってみたいので、設定のローターで画面認識を選択しました。
でもいくらローターをまわしても画面認識という項目が現れません。
画面認識はどのように使うのでしょうか?
 よろしくお願いいたします。

タプ

ると