30722 画面認識の使い方

こんばんは神山です
みきさん、まず設定、アクセシビリティ、VoiceOver、VoiceOver認識を開いて、画面認識がオンになっているか確認して見てください。
そこがオンになっていることを確認したらアプリを開いてローターを回して見てください。
あとiOS15からクイック設定という機能が増えました。
ジェスチャを変更していなければ2本指4回タップで表示できます。
そのクイック設定からも画面認識のオンオフが切り替えられます。