30723 [, Aa:30720, ], Re:, 電話アプリでのピポパ音ハッシン

こんばんは神山です。
みきさん、通話中の操作音やVoiceOverの声が聞こえにくいのであればイヤホンを使用するといいですよ。

2021/10/02 18:43、柳井 <qlm32kpgc10@xxxxxxxxx>のメール:

富山の柳井です。
通話音量を上げるには、通話しながら
ボリュームの上ボタンを押せば変わります。