30724 Re: 電話アプリでのピポパ音ハッシン

柳井さん、ココアナッツさん、お返事ありがとうございます。みきです。
はいっ、ボリュームボタンで上がるのですが、不思議なのは最初小さい音だったのに、何もしなくても途中で大きくなったりするので、どうしてなのだろうと??
確かラインでは耳から話せば音量が大きくなったと思うのですが、電話ではそういうことでもなさそうなので、どうしてなのかなー??と。
そのコツがわかればいちいちボリュームボタンに触れなくてもすむので、ありがたいのに、と思ったしだいです。
神山さん、そうですね、どうしてもキーパッドの音はバックグラウンドになって小さくなってしまいますので、イヤフォンをつけるのはいいかもです。。
イヤフォンといえば、SEには付属していませんでした。充電アダプターも付属していませんでした。
まっ、セブンのものがあるのでかまいませんけどです。