30718 Re: 電話アプリでのピポパ音ハッシン

いつもおさわがせのみきです。
再びアマゾン サービスに電話しました。
修理に出せばよいですか?とたずねたら(ハードではなく)内部の問題なので三点、資料を調べ後で電話してくださるとのことでした。
待っている間にピポパ音の検証のためアマゾン カスタマーデスク、日本交通に電話してみました。
最初は気づかなかったのですが、左右スワイプしていたら、小さな音でキーパッドの音が聞こえてきました。
やはりちゃんとあったんですね。

それと通話音自体、何かの拍子で途中から大きくなったりしました。
通話音を大きくするにはどうすればよいのでしょうか?
次から次へと疑問がわいてきます。
 私には、スマフォは不思議なことばかり…です。