30704 Re: ミュージックアプリでのリピート再生につきまして

藤岡 さん

ここあなっつです。

先日、かなり複雑なミュージックでのリピート手順をお伝えしましたが、
アルバムや楽曲のシャッフルだけをしたい際は、もっと簡単にできることがわかりました。

その方法は下記です。

1. ミュージックを開く

2. 画面左下の“ライブラリ”を選択

3. 画面中央にある、“アーティスト(アーティスト別に楽曲を表示)”、“アルバム(複数のアルバムがある場合はそれらを別に表示)”、
“曲(アルバムやアーティストに関係なく、登録・ダウンロードされた曲をすべて表示)”など、お好きなメニューをダブルタップ。

4. 画面右上にある“シャッフル”をダブルタップ

上記4.では、選択したアルバムなどをリピートする設定はないので、
リピートについては、前回お伝えした方法で行う必要があるようです。

ご参考になりましたら幸いです。

以上。

ここあなっつ

E-mail  kokoa_nattsu@xxxxxxxxxx

note    https://note.com/kokoa_nattsu