30432 Re: ミュージックアプリでのリピート再生につきまして

藤岡 さん

ここあなっつです。

先ほどの手順で「繰り返す」が表示されない場合は、先ほどの2.までは々手順で、
その後は以下のように操作します。

3. 2.で移動した「ミニプレーヤー」で、画面の最後の項目、」再生出力先」に移動して、
そこで左にフリック、「選択中の、次に再生」と読み上げるところでダブルタップしたまま長押しする。

4. 「ピコッ」と音がして画面が遷移したら、「繰り返す」が表示される。

なお、ダブルタップしたまま長押しするときは、私の環境では、ダブルタップして画面を押さえたまま指を上下にスライドさせないと、
画面が遷移しませんでした。
この部分は少しコツが必要かもしれません。

以上。

ここあなっつ

E-mail:  kokoa_nattsu@xxxxxxxxxx

note:    https://note.com/kokoa_nattsu