30431 Re: 【質問】 VoiceOverを使ったMacでのビデオのトリミング操作

こんにちは。小川です。
とりあえず、今までわかったことですが、Quicktimeの場合、Command+Tでトリミングのモードに入ったら、こちらでは時間表示ではなく、パーセント表示がされました。ただし、再生と停止をしながら調べることができるので、開始の位置が何パーセントか、ある程度細かく調べることが出きました。もっと良い方法がある神しれません。