30424 Re: 【質問】 VoiceOverを使ったMacでのビデオのトリミング操作

こんにちは。熊本の小川です。
私も、少しずつしか試していないのですが、例えば、ある動画ファイルがあるとして、それをQuicktimeというアプリで開いて、動画の最初のブランクを削除したことがあります。ご希望の内容と違うかもしれませんが、よろしければお試しください。