30805 Re: メール着信音 追伸

 甲地です。

相沢様、面倒な作業ではありませんでしたから設定して見ました。
そして、テストメールを送信し、着信音がなること確認しましたし、メールアプリを
開いた時の着信音はならなくなりました。本当にありがとうございました。

結果報告でした。