30696 Re: ブルーツース キーボードの節度区

堀さん、yutomatoさん、さっそくのお返事ありがとうございます。
> 1. キーボードをペアリングモードにする(やり方はキーボードの説明書をご覧くだ
> さい。サンワサプライなら、WEBで公開しています。

さっそくwebを探しみつけました!

③本製品の裏面にある電源スイッチをONにします。
 その後、ペアリングボタンを押すとペアリングLEDが点滅し始めます。とのこと。
しかし、このペアリング ボタンがどれなのかわかりません。これさえわかれば、なんとかなりそうなので、今度、人にみてもらい確認してみようと思います。
> 4. キーボードで、iPhoneに現れた数字(6桁、8桁だったかな?)
> を入力し、enter。
> これで接続されます。一度接続すれば、次回からはキーボードの電源を入れれば、自
> 動で繋がります。
> 大変なのは、4.の数字の入力です。制限時間があって、もそもそしているとタイム
> アウトになってしまいます。

うわー、これは大変です。何かやると確認コード入力を求められることが多いですが、タイムアウトになることがよくあります…

>  私は、Voiceoverの読み速度を55%ぐらいに遅くして、キーボードで入力します。

なるほど、それはいい方法ですね。

> テンキーがあるキーボードなら、結構簡単ですが、上段の数字キーでは慣れないとタ
> イムアウトになってしまいます。
三和サプライはテンキーはありません。まっ、2千円程度のものですからなくてもコスパは最高と思い購入しました。。