30677 ブルーツース キーボードの節度区

 seの設定と格闘中のみきです。
セブンのときは、人に頼んでやってもらったのですが、今回は自分でやってみようと思井、
設定の「ブルーツース オン」をタップしてみたのですが、その後が皆目検討がつきません。
アドバイス、よろしくお願いいたします。