30676 Re: シリが話しを聞いてくれません

毎度おさわがせのみきです。
問題が解決しました。
頭を冷やし、seの設定でシリを確認し、応答を常にに直してみたら、問題が解決しました!ほっ。
おさわがせし、すみませんでした(ぺこり)。
でも、もう二つ未解決の問題があり、困っています。
一つ一つ別便にてアップします。
IT音痴の私にはこのmlだけが頼りです。
 どうか、よろしくお願いいたします。