30584 Re: お勧めの時報アプリ

横浜の久保です。

鈴木様、お返事ありがとうございます。

> 私はVO版でなく以下の一般向けの方を仕様しています。
> ボイスオーバーでも使えています。時報設定の読み上げも特に問題ないと思います。

「時報・アラーム設定」というところに、
「毎時オン」、「毎30分オン」、「毎時オフ」、「毎30分オフ」という設定がありますが、
この設定の状態がどのようになっているかを
、画面を全く見ない状態でどのようにされていますか?
情報をいただけましたら幸いです。
実は、ここの設定のこつがいまだにわからず困っています。

よろしくお願いします。